Skip to content

タグ: gathering

第15回 猫の日会。

猫好きが集う、猫好きのためのオフ会「猫の日会」

15回目の開催が決定しました。

(告知遅れて申し訳ない!)


日頃ブログで交流させて頂いている方々と直接お会いしてみたい。

そんな共通の想いから「スコ嬢」のくりひなママさんと連動企画を始め、

今回で15回目の開催を迎えることが出来ました!

ありがとうございます。


★第15回 猫の日会 2017冬★

2月25日(土)

昼の部 13:30〜15:30ごろ

夜の部 頃合いを見て??

都内(参加者が決まり次第、詳細お知らせ致します)

会費 2,000円〜3,000円程度を予定

(夜の部は別途)


持ち物(※ご協力お願い致します)

猫缶1個+譲渡にかかる諸経費として、お一人様100円のみ。

参加希望の方は、コメントにてご連絡下さい。

既にお友達の方も、

これからお友達になりたいわ!と思って下さっている方も、

お気軽にご参加下さい。




最後に。


★猫缶寄付活動について★

「猫の日会」を通して猫のために出来ること、

少しでも行いたいと思っております。

猫缶のみの寄付でも受け付け可能です。

100円を添えて頂けましたら、

缶詰・パウチとも、賞味期限が切れていないものをお預かりします。


みなさまと猫トーク出来るのを、

心から楽しみにしております。


© mikahomma